UTAUうちの子推し企画へようこそ


2013/12/29をもって募集は終了しました。
たくさんの応募ありがとうございました!


2014/5/3 CDのクロスフェードができました。

 


UTAUうちの子推し企画は、主に

自分が溺愛する自音源をみんなに紹介したい!!!


この音源俺的に紹介したい!!!!!


わたし、無名音源の中の人なんだけど、みんなにもっと知って欲しい!!!!



という人々のための企画です。自分の音源の好きなところ、自分がおもう音源上の魅力(ハスキーとかかっこいい声とか 音域とか)、キャラ上の魅力(かわいい、ツン デレ萌え)とか、それを熱く語ってもらって色んな人に魅力を知ってもらおう!!!!! と思いこの企画を立ち上げました。
まてよ。そもそもUTAUってなんだよ…って人はこちら
リンクフリー
リンクフリー
バナーコピペ用
HTMLエディタに貼り付けてください
バナーコピペ用HTML.txt
テキスト文書 217 Bytes
主催:P名いつかほしいP
主催:P名いつかほしいP

↑よかったらどうぞ